2011年6月16日木曜日

爆連featuringシャベル隊

今日の爆連日記です。
今日は液状化しているスタッフの家に行き掘削作業をしてきました。
思ったより時間が開いたので次の現場に駆け付けられました。
爆連の皆さんとシャベル隊の皆さんがいました。
プリンのように、なめらかそうな液状化ちゃんでした!チャーチの西側は本当に悲惨です。
皆さんお疲れさまでした!!!


店は修正の塗装と旧店舗から救出した荷物の整理、冷蔵庫の点検、キッチン重機の配置決め、業者にアポイントを取り等など午前中の早い時間帯に終わらせ、昼前から現場に行き掘削をして夕方からまた店で荷物の整理と塗装を終わらせました。
まだまだ水を沸かしてからじゃないと飲めないのですね、面倒です。
午前中にきんちゃんとたつみ夫婦が店に顔を出してくれました。たつみはオークランドにしばらく滞在するそうです、さみしくなるなー。
大聖堂は他に作る案が浮上してます、それと同時にCBDを移す案も浮上してます。
CBDを他に作るのは大賛成です、もしチャーチ内で他に街ができれば分散するし将来は人口も増えていくでしょう。
職場も増え皆に選択またが広がり交通の便ももっと良くなると思います。まあ、軽く10年はかかりそうですが。

新しいビルオーナーから連絡がありエンジニアを探しているけど良い人いないか聞いてきました。
テンポラリーアクセスで一緒に来てくれたエンジニアを紹介しました。今は今週の地震で誰も捕まらないらしいです。
明日はプラマーがコンクリートカットをするので一日中店で作業をします。

Samurai通信を受け取っていた方はこのブログにコメントできるようになったのでどしどしコメントしてください。
要望やコメント同士で会話していただいたり掲示板代わりに使っていただいて結構です。どんどん利用してください。

2 件のコメント:

  1. 毎日、お疲れ様です。作業の様子とても分かりやすく頑張っていらっしゃるのがよく伺えます。

    ところで、チャーチの西側?って東じゃなくて?

    クライストチャーチは1850年に多くの職人たちが入植してきたんですから、その頃に戻ったと思って共にがんばりましょうね~!!

    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. チャーチ東側でした、西にCBDを移す計画が浮上しているので間違えてしまいました!

    返信削除