2011年6月25日土曜日

25/06 Samurai

今日は朝から(土曜日ですが)保険会社からメールで「月曜日に保険金の支払いをしますので、火、水曜日には入金の確認ができると思います」と連絡がありました!やった、これで作業が進みます。あとはリカバリービジネスのトラストファンドを待つのみ。
ワークアンドインカムからのサブシビー「ジョブフォーローカル」は、以前働いていたスタッフは対象外と申請を断られました。

I'm sorry to say, we can not offer the JOBS FOR A LOCAL subsidy in this case.
As these are your staff from your previous work place, they do not qualify.

こんな感じです。
前のビルオーナーから連絡があり、CERAから連絡があり「危険な建物なので早急に安全を確保するよう手配してください」といったメールをもらいました。まあ、僕がどうするとゆう事はないのですが彼(ビルオーナー)なりに「今大変なんだよ、保険屋からビルを修復するか取り壊すかの返答もまだだよ」と解かってもらいたいのだと思います。このビルはどうなるのかな?
ちなみに危険度は0%―25%と記載されてました。

新店舗のほうは市への申請も各工事エンジニアたちもどんどん進んでいます。
EQCからの支援も受けられ、来週中に窓ガラスの交換やクラックが入った個所の修復工事が入るそうです。
キッチン機器などももうすぐ接続完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿