2011年6月17日金曜日

17/06 Samurai 3

待てど暮らせどESSの連絡なしで今週が終わります。
保険は来週初めに何かのアクションがありそうです。
リカバリーも確認メールが来ていて、来週中には何とかなりそうです。皆さんもリカバリーは同じ動きだと思います。(皆同持に最終段階に入っていると思います)

壊れた冷蔵庫を直してくれるエンジニアが見つかり、今日の朝来てもらいました。治りました!$128.00です!やすっ!良い人見つけました。

明日のお茶会は14時ぐらいから16時半を目安にお願いします。参加条件や資格なし、アルコールなし、無料、子供から大人までOK。
場所 Samurai Bowl 5/574Colombo St.電話379-6752
椅子、テーブル、暖房機器あります。お茶菓子持ってきていただけると助かります。お茶やジュース類はあります。(賞味期限切れてますがすみません)
司会やテーマ、お題もありません。途中用事のある方はご自由にお帰りください。
かしこまった「会」ではありません。

2 件のコメント:

  1. まささん、今日は盛り上がったことと想像します。。。。行けなくて残念。また是非企画してください!

    返信削除
  2. 了解です!

    返信削除