2011年6月22日水曜日

22/06 Samurai

今日は昨日の地震の後の為かわかりませんが保険屋さんに結構冷たくあしらわれました。
この間月曜日の地震の後から保険のポリシーが変わり、見積もりを取っていない顧客は既存の顧客でも地震に対するインタラプションは申し込みできないそうです。
これは2社に問い合わせしたところ、2社とも同じ返答でした。
このポリシーは「一時的なもの」と言われましたがやはり不安です。

まあ、なんとかなるでしょう。あまり気にしないのが自分の良いところでもあります。今後大地震があっても何とか家族食べていけるのでは、と軽く考えております。

このように僕のような保険に対しあまり積極的でない人間がいる事をお忘れなく。
保険については1カ月の期間を置いてから再度問い合わせてもらいたいと言われました。
今の条件ではどうしてもインタラプションに加入できないらしいです、が、今後の動向でインタラプションが条件等を広げる可能性があるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿