2011年6月17日金曜日

朝またまた地震

今朝6時30分ごろ地震なりましたね。やはり地震が発生すると「ジッとしておさまるまで待つ習性」が身に付いてしまいました。
これじゃあだめですよね。揺れた!と思ったら身の確保。

地震で早起きしたので朝からKey Hole TVでめざにゅー観てます。これって地デジになったら観れなくなってしまうのでしょうか?ご存知の方いますか?
ちなみにKey Hole TVとは、「オンタイムで日本のTV番組を観れる」とても便利なソフトです、しかも無料。
http://www.v2p.jp/video/
でダウンロードできます、「視聴者用ソフト」をダウンロードしてください。
日本のドラマやバラエティ番組を高画質で楽しめるソフトもあります、これは後日紹介しますね。

「お茶会」の日時はのちほど掲載します。

今日も一日始まっちゃったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿