2011年6月15日水曜日

15/06

今日はリカバリービジネスに催促電話してみました。
これから最終調整に入るといってました、「最終のコストリストを作って送ってください」と言われメールしました。一応希望は$16000ですがどうなるかなー。

ESSはレターを書きました。これをメールで送って後日電話がなければ諦めます。

新店舗のレストラン用申請書がやっとまとまり本日メールにて提出しました!!!やったー!終わった―!ってこれから1カ月かかるんですけどね。まあ、ほっとしてます。
おっと、旧店舗から持ち出した冷蔵庫が壊れているっぽい。冷えずに温度上昇。かっこいい。
修理呼ぶのめんどくさ。どなたか良い修理工ご存じでしょうか?

工事のほうもだいぶ進みキッチン内は大混雑、希望サイズのキッチンでいい感じです。レジも立ち上がり良し、パソコンとの連動も問題なし、スタッフがやってくれている掃除も順調です。今度の土曜日の午後あたりサムライでお茶会でもしますか?
どうでしょう?
仲の良い二機

0 件のコメント:

コメントを投稿