2011年6月28日火曜日

28/06 Samurai

今日はリカバリービジネスのトラストファンドがいつ入金されるのか聞きました。
来週の水木金のいずれかに審査で決定した金額を振り込むと言われました。
保険もそうですがお金の動きが始まりました。

保険はANZ銀行が提供しているビジネス保険を問い合わせたところ、僕のビジネスで年間約$3000ぐらいになるそうです。インタラプションに加入できますが、地震が絡むと保険金は出ません。地震のインタラプション保険は今一時的に加入できなくなっています。7月中に条件や価格帯が各保険会社に発表されるそうです。

僕の予想は地震保険だけで+$3000から$6000(ビジネス規模によりけり)だと思いますが皆さんはどう予想しますか?7月以降加入しますか?
ビジネスそれぞれですが、僕は地震だけの保険にこれ以上の金額を支払えません。これ以上の金額だと地震以外のインタラプションのみでいきます。
保険はとても重要ですが会社の予算と限度を超えるまで保険に加担できません。
そのうち何か支払いに対して良いアイデアや、保険会社からの特別な支払い方などが発表されるまで待つ覚悟です。

市役所の建築法もエンジニアレポートが重要になってきています。まだまだエンジニア稼ぎ時です。
そのうちNZのエンジニアも、新宿で一番人気のあるキャバ嬢の時給を超えてしまう勢いです。

家族会議の結果、我が家は明日カレーです。しかもジャガイモがいっぱい入った中辛です。明日はシャカリキで仕事してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿