2011年6月17日金曜日

懐かし。

岡村靖幸がやっと復活。
薬物もう辞めてね、高校の時よく聞いてました。この人の曲聞いていると言うと、当時は人からヘンタイ扱いされました。良い曲なんだけどなー。この人のデビュー曲から聞いていました。米米とそんなに変わらないけどなー、尾崎はこの時期居なくなりました。ハマショーやバービーボーイズ、コンプレックス、氷室、ユニコーン、ジュンスカ、プリプリのコンサート行ったなー。
洋楽はハードロックにはまってました、ヨーロップ、メタリカ、エアロスミス、ガンズ、ミスタービッグ、アイアンメイデン、あとホワイトスネーク!!!等など
彼の曲を聞いてた時は僕が16歳で23歳の人と付き合っていて、少しでも大人になろうと努力していた自分が懐かしいです。
今も僕は子供ですけど。

松岡英明も今は何しているのでしょう!?ご存知の方教えてください。
http://www.youtube.com/watch?v=KgISDakxh8E&feature=related
これも懐かしの一曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿