2011年6月14日火曜日

チャーチ爆走連合創立記念日記

本日よりSamuraiメールはこのブログからスタートになります。
時間があったらコメントくださいね。
チャーチの復興状況に関してこれでやっと情報交換の場が持てます、そして同時に爆連の集会や活動内容を掲載していきたいと思います。

今日は昨日の地震で学校はすべて休み、マグニチュードもM5.6とM6.3に変更されました。
グラチャンとコプトーンホテルは5cmから7cmねじれたと言ってます。
きっと900棟のビルが取り壊しになるそうです。
もちろんですがリカバリービジネスも一時侵入を見合わせてます。
街は簡単に入ることができました。立ち入り禁止のテープもとられてました。
街の液状化現象は見られなかったのですが、今回もサバーブの被害は深刻です。
歩道はぐちゃぐちゃのべちゃべちゃ、車道はどろどろのぐちょぐちょ。明日は雨らしいので今日泥除けしないといけなかったかなーと思いました。
今日頼んでいたプラマーもステインレス屋も地震の後処理でキャンセルされました。皆さん忙しそうです。
皆さん、23%の地震発生率はまだ存在しているそうです。今日新たに発表されました。
でもこれくらいの被害なら用心していればきっと大丈夫ですよ。前向きに頑張りましょう!
Red Zoneは幸運にも大勢の人がいなかったので真昼間にも関わらず被害が少なくて済みました。
次に地震が起きてまた液状化現象になったら爆連にお問い合わせください。いつでも助けに行きます。

本日は泥の撤去作業に行きました。
パークランドの方に行きましたが、まあみんな周りも悲惨でした。皆さん慣れた感じでどんどん作業が進みあっという間に終わりました。
必要な方はコメントに記載してください。皆で作業したほうが絶対に効率がいいので「悪いなー」と思わないで遠慮なくお申し付けくださいね。

最後にAKB48の前田敦子さんも言ってましたが、地震のことは嫌いでもチャーチのことは嫌いにならないでくださいと。

*プロ野球オールスターの人気投票でパの中では日ハムの中田が選ばれました、さすがです。

4 件のコメント: