2011年6月28日火曜日

27/06過ぎて28/06 Samurai

この頃僕のつぶやきばかりで情報の掲載があまりない。
つぶやきばかりしていると、「何様」的になってしまいますがもう少し語ります。

「本当にまたやっていけるのかな?」と思う方は、

これって女性が経験する「妊娠→出産」のようにスタートしたらゴールが必ずあるものです。
走っている時はゴールは遥かかなたで遠い存在でが、走り抜けるその時はゴールが目の前です。
でもその隣に誰かが待ってくれてて、走っている時はその人たちも同じくその人が帰ってくるゴールを待っています。
みんな絶対一人じゃないのかも。

過去に起きた地震の事実は変える事が出来なくても、これからの未来は変える事が出来ます。

カンタべりアンのゴールはスグ側にあります。あきらめずゴールを目指しましょう!!!
このように前向きに考えて自分のペースで走り抜きましょう。

*このブログとSamuraiメールの事かみさんは知りません。別に黙っている事じゃないのですが、言いそびれて隠れてブログしてます。
なんだ俺?

0 件のコメント:

コメントを投稿