2011年7月2日土曜日

つぶやきSamurai

今日はフェイスブックで「友達になる」ボタンを勇気ふりしぼって結構押しまくったなー。
共通の友達で安藤美姫まで出てきました。これは流石にボタン押せないな、と。
昔懐かしい友達っぽい人いますが、どうなんですか?これって友達ボタン押してもいいのですか?それともフェイスブック的な「そこはモラルを守りましょう!」的なルールがあるのでしょうか?
とても興味があるソーシャルネットワークですが、恥や勘違いをさらしたくないところで悩んでいます。
「もう、友達と言っても過言ではないでしょう。たとえ君がどう思っていても僕は君の事を友達と思うよ、覚悟しなさい今から認証メール行くからね」と思える人にはサッと行動出来ますが、
「この人は何度となくお話しさせていただいて仲良くしてもらってます。友達に改めてなっていただけますか?」みたいな感じでプチっと押せない自分。
恐るべしフェイスブックマジック。
今日は赤ワインでヘベレケ。

0 件のコメント:

コメントを投稿