2011年7月13日水曜日

13/07 Samurai

今日お世話になっているエンジニアと新店舗のレポートについて話をしました。
それでついでに街のRed Zoneがいつぐらいほぼオープンできるか聞いてみました。
来年のクリスマスぐらいまでかかるらしいです。それまで順に解放されるらしいので期待。
でも高いビル(クラレンドン、グラチャン等)の取り壊しによりけりだとも言ってました。
Red Zone内の解体作業も進んでいます。
新しい画像入手しました。

https://picasaweb.google.com/RossBeckerNZ/ChristchurchJuly7DiggersDemolitionInTheCBDRedZone#slideshow/5627310814448918162

これを観ると、すっかり空き地が多くなりました。

今まで加入していたSTATE保険のインタラプションの見直しがやっと今日から始まりました。
僕の場合は「前の店舗ビルが危険なためインタラプションに加入できない、新店舗に移りビルも新しいビルで前から地震災害保険には加入していて、今回その保険金が降りた」とゆう条件です。
新しく保険会社を探す場合は見積もりの時点で「6月13日以前」がインタラプションに加入できる最低条件でした。
前から加入している保険会社がどこまで保証してくれるかわかりませんが、以前からの顧客は最優先すると言われました。

ここでもし保険を解約すると保険金の他にキャンセル料まで彼等は支払いしないとならないのでそれは避けたいのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿