2011年7月24日日曜日

24/07 Samurai

なんと、旧Samurai Bowlビルは取り壊しになるそうです、ここにきて大どんでん返し。
さようならGloucester. まああそこに残っているものは殆どないのでいいか・・・

ビジネス保険のインタラプションも保険会社がやっと落ち着いたらしく、見積もり段階まで進みました。
前の保険会社にプレミアム(震災付き)がある方はもう一度問い合わせしてインタラプションに加入できるか聞くのも一つだと思います。建物がしっかりしていたら(エンジニアレポートによりけりですが)インタラプションに加入できる可能性が前より高くなりました。

今週やっとダクトが取り付け工事始まります、なんか店のオープンも少し見え始めました。8月の第一週には工事が終了しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿