2011年7月27日水曜日

27/07 Samurai

明日は味噌ラーメンとスパイシー味噌ラーメンも追加メニューに加わりました。メニューは限られていますがお好きなものをどうぞ。
今日、鶏がら20キロバージョンのスープを作りました、かなりコクが出ています。タレに負けないぐらいのコクのあるスープができました、このスープならこの先いけると確信しました。

皆さん、2月22日以降から2月28日までの家賃は払い戻されましたでしょうか?弁護士のみちこさんに只今取り立てできるか別件も含め問合わせ中です。
うちの場合はビルの取り壊しが決定したので、未払いの請求と残った家賃の払い戻し、それと契約解除のコントラクトを求める為弁護士さんにお願いしようと思ってます。

新店舗の隣がやっと今日から解体作業に入りました。2,3日で解体作業が終わるとの事です。

イーストゲートがオープンしたみたいです。限られた範囲だと思いますが、やっとモール集中が分散されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿