2011年7月15日金曜日

15/07 Samurai2

やっと洗浄機が使えるようになりました。
最初はなんか動きが鈍いような、ヘンな感じでしたが使っているうちにスムースに動き出しました。
ガスは途中まで通りましたが最後の最後で「今日はもう帰る」と言われ断念。16時ぐらいなんだけどもうひと踏ん張りじゃん。
まあ、こっちの仕事なんでしょうがないですけど、金曜日だから早く帰りたいのがにじみ出ている。
それに比べて電気屋のデービットは、土日も働いてスケジュールぎちぎちで頑張ってて「すごいなー」と今日も感心してしまいました。
水曜日には新作スープが作れそうです。麺は本日作ってもらっているはずなので、月曜日には熟成されているはず・・・水曜日の夕方にはラーメン食べれるかも・・・チャーシューが熱くて切りずらいかな・・・メンマ塩抜きしないと・・・野菜も買っておかないと・・・
なんか仕事するって懐かしい感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿