2011年8月19日金曜日

18/08 Samurai

今までこのブログ開けませんでした!更新できずビビりました。

なんと前の店舗、解体されてました!早かったなー。跡形もなくなってます。
PRESSの写真でご覧いただけます、フェイスブックにも掲載しました。

新店舗はエンジニアレポートを市に提出しましたが、またまたいちゃもん付けられました。
本当に8月中オープンできるか不安です。

本日NHKさんの取材です!これはまだ半年経過のチャーチと言う事で、1年後もまた放送していただきたい!
この企画を温めて、視聴者からの反響が良かったらまた1年後に放送時間を拡大していただいて「その後のクライストチャーチ」みたいに特集を組んでいただけるよう説得してみます。

クラウンプラザの解体など日を追うごとに街が空き地になって行きますが、日本からお客さんがたくさん来てもらえるよう復興してまた観光業や地元に利益が出るよう皆さん頑張りましょう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿