2011年8月17日水曜日

17/08 Samurai

今週の金曜日夕方5時よりNHKさんの取材があります。
前にも記載いたしましたがクライストチャーチで復興に取り組む姿を映してくれるそうです。


*テレビに出演されても構わないとゆう方、都合のつく方、是非ご協力お願いします。


6-10分ぐらいの短いレポートの中の一コマかもしれません。
厚かましいようですが、少しでも前に進もうとしている姿を日本で​も被災されている方々にご覧いただければと思い取材に応じました
​。
サムライボウルが中心のレポートになりますが、皆さんに支えられている様子をうまく演出できればと思います。

(実際にそうなんですけど)
皆様のご協力をお待ちしてます。

実際に皆さんから沢山の激しい励ましや、情報のご提供で何とかこ​こまで来れました、本当にありがとうございます!
オープンはまだですが、取材中皆さんにラーメンをご提供させてい​ただきます。
撮影後は皆さんで座談会でもできたらと思います、座談会まで参加​される方はお酒だけ持ち込みでお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿