2011年8月1日月曜日

01/08 Samurai

とうとう隣のビルが取り壊しを始めてそろそろ終わりそうですが、なぜか最後の一棟が残されたままです。最後の一棟はいつ壊すのか、どうしたのか?謎のままです。まあ、大丈夫でしょう。
裏口からパチリと撮りました。

照明も今日取り付け作業が始まりました。
今日ほとんど終わりましたがもう一度今週の土曜日に来て仕上げるそうです。
昼用、夜用と分けて照明を切り替えないとならなくなりましたが雰囲気が変わりなかなか良い感じになりました。



あとはダクトの工事が明日から始まって今週末に終わるのを祈るばかりです。
ドアの開閉を変えたり、トイレのダクトも設置しなくてはならないのでもう少し時間がかかりそうです。
クレジットカード、エフトポスの使用開始の準備、新店舗のビジネス保険の加入、リカーライセンス取得、新しい取引先への口座開設、広告等の掲載準備、看板の設置、従業員へのトレーニング、ユニフォームのオーダー、雑貨用品の買付等がまだ残ってます。

でもそろそろオープンの予感。


今日からオープンまであと 「11日間」  *なんか1日少なくなってしまった。



0 件のコメント:

コメントを投稿