2011年9月9日金曜日

09/09 Samurai

全く更新が無く1週間もすぎましたが、やっと更新ができます。
先日エンジニアより「レポートを火曜日までに仕上げる」と言われました。
やっとこれで市役所に提出しファイナルインスペクションに進めそうです。
衛生のインスペクションはすでに終わっているので後はリカーライセンス待ち、と思っていた本日なんとリカーライセンスまで送られてきました!やった。
テンポラリーの物ですがグロースターの前の店舗に戻らない限りここで永遠お酒の販売をしていていいそうです!もうグロースターは取り壊されたのでどうでもいいです。

新聞にまで掲載されました。

最近NHKさんをはじめ、新聞記者さんからも取材を受けました。
毎日新聞さんと日経さんです。日経さんには写真も撮られたので少しは大きく取り上げていただけると思います。これを見て日本のお客さんが少しでもチャーチに来ていただければ幸いです。
ちなみにこれは毎日新聞さん
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110908k0000m040112000c.html

0 件のコメント:

コメントを投稿