2011年9月20日火曜日

20/09 Samurai

また変な事で市役所からいちゃもん付けられてます。
ガラスにラインのシールを張って人がガラスに気付くようにしなさいと言われました。
本当に馬鹿らしいの一言。
身体障害者用のトイレ、通路、テーブルやカウンター等色々と手直しを強制させられてますが、そこらへんはそつなくこなしてます。
身体障害者の方は絶対に優遇されなければならないと思います。
でも被災者には優遇はないのでしょうか?
市役所の建築課にはとうとう疲れてきました。
建築課の中にタフな奴と呼ばれている人物がいます。そいつ僕はにつかまってしまったらしいです。
まあ、そんな「くそおやじ」に負ける気はしませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿